2014年09月26日

肩こり

最近肩こりが半端ない。
右肩が特に。
湿布を母親に貼ってもらうのですが、、、ついでにちょっと押して~(´∀`)
って感じで母親に肩をもんでもらう娘って・・・。

ダメですね~普通逆よね??
でもさ、痛いんだもん(´;ω;`)
半端なく硬いし張ってるし思いのである。

毎日パソコンやっているせいでしょうか??
目の疲れからも肩こりってくるっていいますよね。
うーん、どうしたらいいものか。

ってかさ、湿布って温湿布と冷湿布とありますが、この使い分けってなに?
肩こりは冷湿布でいいのかしら?
ってかうち冷湿布しかないよ~www

青タン(内出血)出来たらよく冷湿布貼ってましたが、それって正しいのかたってふと疑問に。
まぁ、昔からそのやり方だしね、大丈夫でしょwww



Posted by tomocft at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。